かんたん車査定ガイド

nboxスラッシュ ホームページ [ホンダ nboxスラッシュ]

12月22日の発売に合わせてリニューアルされたN-BOXスラッシュのホームページですが、価格はともかく燃費の情報がけっこう載ってますね。



例えば、146万円のGAパッケージで、FFの燃費が25.8km/Lで、4WDの燃費が24.8km/Lとなっています。

多少は落ちていますが、4WDの燃費もけっこういいんですね。

デザイン的に街乗り派が主流と思っていましたが、四駆に乗りたいサーファーやスノーボーダーにもちょっとウレシいポイントです。

こういうのを聞くと、ハスラーやウェイクだけでなくN-BOXスラッシュも選択肢に入る方、増えそうですね。



ちなみに今の車を手放す場合、その車の相場って知ってますか?

査定の手続きをすると、イロイロと連絡がくるのは煩わしいけど、こちらのかんたん車査定ガイドなら、入力した段階でおおよその相場はわかるので、あとの交渉は時間に余裕ができたときでも大丈夫ですよ。


とりあえずの参考にでも、一度確認してみてください!!



かんたん車査定ガイド
今すぐクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。