かんたん車査定ガイド

nスラッシュ 値引き ホンダ [ホンダ nboxスラッシュ]

N-BOXスラッシュの購入者や試乗のレポート見ましたか??

発売から半年近く経過しているので、いろいろと出てきていますよ。

スズキのハスラーやダイハツのウェイクなど競合となるような軽自動車が出た中で最後発となる車ですし、ホンダのNシリーズの中でも最新モデルになるので、気合はかなり入ってますよね、きっと。



乗った方の感想を見ても、ホンダのその気合いが十分感じられるようなものが多いです。

よくある軽自動車を超えるような車とか、高級車からダウンサイジングしてもけっこうイケるとか、そこまでは言い過ぎじゃないの?なんていうのもありますが、それはそれで、参考にはなりますよね。



そんな感じのN-BOXスラッシュなんで、もし気になる方は、じっくり情報を見比べて試乗なんかもした上で、購入を検討されるといいんじゃないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nboxスラッシュ 値引き 燃費|- ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。